見出し画像

親に愛されたかった

こんばんは
毎週金曜日にメンバーシップ限定での記事を書くと決めて2週目も書いていこうと思います。
みんな楽しみにしててくれてるのかなコレ…
と不安になるんですが1人でも読んでくれる人が居るならば書きたいと思うので書きたいと思うよ。

ちなみにこれは旅先から書いております。
まだまだ旅は続くのですが、とりあえず旅の4日目楽しく過ごせています。
色んな僕の人生の中では経験したことないことだったり、人の温かさを感じたり、美味しいご飯を食べたり、他の人だったら当たり前のようなことを僕は新鮮に感じたりしています。
僕は子供の時からの自分の酷い環境が当たり前だと思い生きてきたので、温かい本当の幸せを目の当たりにしている気分です。

さて、今日はそんな環境で過ごしてきた僕が今になって感じること。
親に愛されたかった。
この事について書いていこうと思うので最後まで読んでくれると嬉しいな。

ここから先は

1,620字

萩原杏衣取扱説明書保持者

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?