見出し画像

吉野家vs松屋vsすき家【vol.1】

みんなこんばんは
やってきました金曜日!!!
みんなお仕事お疲れ様です!!!
僕は今日雪が降ってた事もあり家でゆっくり過ごしていたよ。
みんなはすってんころりんしたりしてないですか?大丈夫?ぼくは転びかけました…
話は変わりますが今日のお昼ごはんを悩んでいました、久しぶりに牛丼が食べたいな〜と思って今日は牛丼について書こうと決めたのです!
そう!今日は牛丼について語る!
もう早速いくぞ!!



牛丼がとても好きだ

まずは僕がどれほど牛丼を好きか話そうじゃないか。まず僕は年越しをすき家で過ごし、また数時間後にすき家を食べるほど好きだ。
知ってる人も多いかもしれないが、僕はすき家イチオシである。それには深い理由がある。
ここからは各牛丼チェーン店の話をしていき何故僕がすき家がイチオシかを知ってもらいたい。


ここから先は

1,497字

萩原杏衣取扱説明書保持者

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?