見出し画像

何かな 当てて

こんわかー今日は何か当ててもらいます。

あの~いろんな感じのシリーズ系にヤリマス。
結構意味分かんないのでそこだけよろしくお願いします。
最初絵文字
始まり始まり~


🤽🏊🚣🏄



まあねまずは簡単?カナ
正解は、、、海です。
でも水関係のでも良いです。
例えば「ビーチボールしてる人」とか
「運動などの楽しい遊びをしてる人」とか

えーとねぇ次のはわかばのnoteけっこう見てないと分かんないからあんまり見てない人とかこれだけしか見たことない人は
この次のみてください。
別にこれ見ても良いけど、

問題!
わかばがnote初投稿あの時に出した画像は?

コメントでわかったか教えてあのやつとか
特徴言って
別にコメントしなくてもいいけど、、😭


正解は

これーー

次の問題
この記事のタイトルは?
最初まで戻っちゃ嫌よ。


正解は
何かな 当てて でしたー


わかばの終わりの挨拶は?
おわかば~

ではおわかば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?