見出し画像

6/13 「ましろ 太鼓の達人の師匠になる」

まず、サムネイル。やっぱ違和感ねぇー!!??1人だけオトコってすごいな、絶対俺だったら死ぬ。
配信見た感想はましろの3D配信は超大好きなキャラデザを全身舐めるように360°見れるから最高!!
上から見てもー横から見てもー下から見てもーいいましろで困っちゃう~!!

太鼓の仇前もすげぇ!!周りが初心者ばかりでよりうまく見える部分もあるだろうが上手でした。どうやら、DS版はプレイしていたが、本機ではコソ練とかもしないで、本番前の時間に少し触ったくらいらしい。それであんな叩けるましろはセンスの塊!!思わず終始にちゃにちゃしてしまった。「どうだ!!うちのましろはすごいだろ!!」と後方腕組みオヤジやってた

特にましろの変な動きには端にいても目が離れない、奇怪で奇妙で可愛いおどりが僕の心を奪いました。
ドンドンカッ!!のダンスを女性陣にも真似るように言って、女性陣が誰もカッな部分をやらないのは笑ったし、
女性人でわちゃわちゃなっていたところにもうまく馴染めて良かった。
2年前のクリスマスで生身の女と会うのが久しぶりすぎて……と言っていたのが信じられないくらい
楽しんでいて良かった。

個人的、ベストシーンは突然のカメラマンのガチ恋距離撮影!!

女性陣にもあんなドアップで撮っていなかったのに、ましろだけ超ドアップで写すという、カメラマンの心も奪うましろはー。リップや、目の下のチークみたいなのおかしいだろ!!ましろ、男降りろ。ツヤが人一倍あるんだけど、なにこの可愛い生き物!叩いている間はガヤガヤせずにダンスで視聴者を楽しませるという配慮もさすがだし、最後のましろが発案した太鼓リレーも盛り上がってよかったし、案件のましろはほんと有能!!

面白くて、可愛くて、かっこよくて、奇怪で、奇妙なましろは愛しくて、疲弊した目へのメーデー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?