1105 Pond room ゲートルーラー【プロトタイプ】

スレ常駐の知人から、求められてると聞いたので動いてはみた。
が、月曜の夜中に何してんだって気分になったので冒頭だけ
量も膨大なので続きは気長にお待ちください。

※いつもの如く完コピではありません。見やすさ重視で調整 は入れています。

ー信者どうしの挨拶、その数秒後-
シ「よいしょ もしもし はいみなさんお集まりいただきありがとうございます」
信者「こんばんはー」
シ「もう準備は整っておりますのでぇ、前置きは置いておいて早速やりますか」
シ「実はですね・・・ごめんさっきまでですねぇ」
信者「はいなはいな」
シ「なんだったっけ、【フィーバー】のね・・・ほらあのみんな【フィーバー】で一回ためそうとするじゃないですか『怪異』を」
信者「はいはいはい」
シ「だからとりあえず見本となるような、ていうか見本というか完成低くてもとりあえず怪異はこうかなと組んだんですけども」
シ「5分前に、しまった25ポイントでデッキくんでた! 30ポイントじゃねーかって気づいて ンッハッハッハッハ!!!!」

信者「忘れてたな」
シ「ということはLV1を1枚抜いて、LV0を1枚抜いて2枚えーとあれだなレベル3の奴を入れればいいじゃねーかって気づいてコイツ(《神野悪五郎》をカメラで写す)」
信者「いいねいいねいいね」
シ「神野は普通のドライブできるしlv1として、まあなので・・・まあこれでフィーバー一旦形になってんじゃないかと思うんだが、最初に生贄になる方いらっしゃる?」
信者「よっしゃいったろか」
シ「こいよぉ!」
信者「こいよぉ!」
ー続く?ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?