20240811 馬場メモ

3回新潟2日


・時計は引き続き速い
・内外はかなりフラットな状況、先行馬が若干有利という程度で差せないわけではない


・時計はほぼ水準程度
・ほぼ先行流れ込みばかりで差し追い込みはかなり厳しい

2回中京2日


・かなりの高速馬場
・開幕週にしては差しが届いている。ペースが上がりやすく上がりが掛かっているレースが多数。


・水準より若干速い時計
・相対的に先行残りや内粘りが多い印象、差しはやや限定的

2回札幌2日


・引き続きかなり高速の部類の時計
・ほぼ先行流れ込みが有利で差しは数少ない


・ほぼ水準程度の時計
・こちらもほぼ先行有利で馬券内はほぼ4角5番手以内にいないといけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?