20231112 馬場メモ

5回東京4日


・時計はやや速い水準
・外がかなり効くが内から決まるレースもありバイアスはなくフラット


・時計はある程度速い水準
・ほぼ先行流れ込みばかりで差し追い込みは3着まで

3回京都4日

天候:13時台雨量計にカウントされない程度の小雨


・時計はほぼ水準程度
・エリザベス女王杯こそ内追走馬で決まったが他のレースはやや外差しが優勢に感じる


・若干時計が掛かる
・先行流れ込みがかなり優勢 差しはペースが上がらないと厳しい

3回福島4日


・かなり時計が掛かっている
・ほぼ外からの差し追い込みばかりで内から残すのはかなり厳しい


・ほぼ水準程度の時計
・道中まくりでも良いから4角で3番手以内にいないと厳しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?