20240831 馬場メモ

3回新潟7日

天候:火~木曜9.0ミリ、当日13~14時台で4.0ミリ


・雨あったが外回りは時計が出ている
・馬場が荒れて外まで使う競馬が多数、先行と差しの比率は若干差しが優勢か


・時計は雨で若干良化程度
・湿ったせいでかなり先行有利状況に変化

2回中京7日

天候:月~木曜105.5ミリ、金曜から競馬前まで17.0ミリ、8時以降競馬終了まで33.0ミリ


・雨で極端に時計が掛かる状況に変化
・極端な荒れ馬場になったが意外と内は残っており内外差はそこまではない


・不良馬場で時計は速くなるが少し走りづらそうでそこまで高速ではない
・雨でかなり先行有利状況に変化

2回札幌7日

天候:月~火曜33.0ミリ、競馬前11.0ミリ、8時~13時で8.0ミリ


・かなり時計が掛かる
・かなりスタミナ戦になっており未勝利だと後続もバテて前が残るが古馬戦は外差しがかなり優勢にx


・雨でかなり高速馬場に
・極端な逃げ先行有利で勝ち馬は4角2番手以内、馬券内もほぼ4角5番手以内にいないと話にならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?