20240818 馬場メモ

3回新潟4日


・引き続きかなりの高速馬場が継続中
・外から届いたレースもなくはないが全体的に見れば先行流れ込みが多数を占める


・ほぼ水準程度の時計
・全体的にはやや先行有利も乾いたダートでスタミナを問われてバテずに走れる差し馬も台頭

2回中京4日


・かなり高速で時計が出ている
・前日までよりも差しが効いている印象もCBC賞のように内内決着もあってバイアスが薄い


・水準より若干速めくらいの時計
・連対圏は先行有利も3着には差し追い込みが入ってこれる状況

2回札幌4日


・連続開催4週目なのにかなり高速状況が継続している
・これまでよりは若干差しに向いているような印象だが内が死んでいるわけではない


・ほぼ水準程度の時計
・引き続きかなり先行有利で4角5番手以内に居たいところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?