20240707 馬場メモ

2回福島4日


・時計は水準よりやや速め
・前半は前が有利だったがレースを経過するごとに外が伸びるようになっている


・時計はほぼ水準程度
・勝ち馬は逃げか番手のみ、他も馬券内はほぼ先行馬のみ

3回小倉4日


・時計は水準より若干速め
・道中押し上げも含めるが4角5番手以内にいないとほぼ話にならない前残り馬場


・時計は水準より速め
・ほぼ先行有利で連対圏は3番手以内にいないといけない

1回函館10日

天候:当日競馬前7.5ミリ


・雨でかなり時計が掛かる
・内外の差はないがやや差しが効き気味


・重馬場でかなり高速馬場化
・ほぼ逃げ番手の流れ込みのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?