見出し画像

健康第一

最近、身体が悲鳴を上げてるんだけど
周りの人たちも一緒なのかな?

2月後半から
気圧からくるめまいに始まり、
花粉症に、風邪をひいて、
今は喉痛めて声が出なくなった(;_;)

声でなくてここまで仕事がつらいは本当に初めてで、職場の人達の優しさにはすごく感謝しかないんだけど、自分の無力さと健康管理って大事だなって痛感している… 

だからこそ、
今年は体調管理に徹底したい!!!

とはいえ、もともとそんな不規則な生活してないし、自炊して栄養取ってるはずだし、あと何に気をつければ良いんだ!(笑)

いや、きっと私の場合は、
風邪のひき始めとかに対処できてないのかも。
動き出すの遅い的な…

だからすぐに対処できるように、
常備薬を準備しとく!かな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?