見出し画像

高校生がAIカンファレンスに出席する時代に Harkerキャリアコネクト倶楽部

最新のトレンドを見つけ、新しい人と出会う機会を提供したい


ハーカーのキャリアコネクト・クラブは、ビジネス界におけるAIの影響を理解するため、8人の生徒がビジネスカンファレンスの2日目に参加しました。

このカンファレンスは3日間にわたり、10月24日にBoomi社のCEOであるスティーブ・ルーカスなどの業界専門家からAIの将来についての議論やプレゼンテーションを聞く機会を提供されました。

基調講演者のバイロン・リース氏は、技術系起業家であり、AIの権威として知られており、AIの進化とデータストレージの発展について話しました。また、彼は未発表の著書『アゴラ』に触れ、人類の未来に関する洞察を共有しました。


Byron Reese

この研修旅行は大成功で、ビジネスに興味を持つ学生たちに多くのインスピレーションを与えました。コンステレーションの創業者でCEOのR・レイ・ワンは、「学生たちに何を期待しているか」と尋ねられ、「学生たちには、最新のトレンドを見つけ、新しい人と出会う機会を提供したい」と語りました。彼はまた、会議の参加者が学生たちに親切で、喜んでアドバイスを提供したと述べました。

2年生のリリー・シーは、ネットワーキングを通じて多くを学び、実社会のプロフェッショナルからの話を聞くことが興味深いと感じました。
この旅行は参加者にとって貴重な経験であり、8人の生徒は新しい人とのネットワークを築き、AIがビジネス界に与える影響についてより深い理解を得る機会となったそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?