見出し画像

マリン・アカデミー(通称MA)は、カリフォルニア州サンラファエルにある私立の大学進学準備高校である。数十年間、閉鎖前のサンラファエル陸軍士官学校があったキャンパスに位置し、マリン・アカデミーは1971年に118人の教員と449人の生徒で設立された。マリン・アカデミーはベイエリアで最も競争率の高い私立高校のひとつである。2015-2016年度、マリン・アカデミーは出願した生徒の4人に1人しか受け入れなかった。マリン・アカデミーには特別な魅力があります。当校は、生徒を教育の中心に据えることで、生徒に力を与え、世界で自分の道を切り開くために必要な手段を身につけさせる手助けをしています。

1971年の創立以来、Marin Academyは将来を見据えた学校です。最高の教育とは、知的な厳しさとグローバルな市民性を備えた体験的な学習である」というビジョンに導かれてきました。
MAでは、"すべては質問である "と言っています。なぜか?私たちは、多角的な視点から問題について深く考えることを大切にしているからです。私たちのカリキュラムは、教科の習得にとどまりません。私たちは、生徒が自分の情熱を見出し、現実世界の課題を解決するために、学習を応用するさまざまな機会を提供します。
すべての優れた学校は、当校と同様に批判的思考を重視します。しかし、優れた学校は、想像力豊かな好奇心と問題解決を重視します。先のことはわからない。疑問を持ち、深く、批判的に、創造的に考えることで、生徒たちは曖昧さを受け入れる方法を学びます。生徒たちは、他の生徒が困難だと思うようなことでも、チャンスだと思うのです。そして、新しい角度から変化に取り組み、アプローチする方法を見つけるのです。
私たちはまた、喜びが学習経験を向上させ、尊敬と信頼に基づくオープンな対話を促進する、協力的で思いやりのある包括的な環境で生徒が成長することも知っています。多様性に富み、寛大で包容力のあるコミュニティを目的を持って鼓舞し、育むという共通の責任を、一人ひとりが認識することを求めます。
考える。問う。創造する。
MAの教育アプローチとプログラムの多次元的な性質は、生徒が学者、スポーツ選手、芸術家として成長する環境を作り出します。生徒たちは、自分の情熱、疑問、進むべき道を追求する意欲を高めながら、他者と協力することの価値を体験します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?