見出し画像

Harker School 校長先生来日します。24年3月末


Brian Yager Head of School

スタンフォードが作った私立一貫校、Harkerの校長先生 ヤガー氏が来日します。とてもいい方です。GK Corsでは、先生の講演会を予定しております。幼稚園、小学校、中学校の生徒をお持ちのご家族の皆様、この機会にぜひ米国シリコンバレー最先端の教育に触れてくださいませ。

Harkerホームページに先生のページがあります。日本語で翻訳しました。


ハーカーでは、成功とは単に学業成績が優秀であること以上のものであると定義しています: 私たちは、生徒が探求し、共感と優しさを学び、独自の才能と情熱を発見し、世界をより良い場所にするためにその才能を分かち合うよう、生徒を鼓舞し、力を与える世界クラスの教育体験を提供することを信条としています。

このことは、COVID-19の試練を乗り越え続けるときにも同じように言えることです。質の高い遠隔ラーニングの提供であれ、現在再開している特徴的な対面式プログラムの提供であれ、私たちは生徒たちに、そして私たち自身に、新たな刺激を与え、挑戦させてきた。また、現代の社会的・政治的課題は、人種差別、暴力、差別、ハラスメントに反対し、すべての活動において包括性、公平性、思いやりを育むという、コミュニティとしての私たちのコミットメントと献身を強化しました。

全生徒を対象とする当校は、KからLifeまで、より幸せで、より目的を持った、より充実した人生を送ることができるような、真にバランスの取れた教育を提供しています。

このダイナミックなコミュニティーの中で、当校の優れた教授陣と深い学問的内容は、子供たちが芸術、スポーツ、課外活動、国際教育、地域社会奉仕活動に没頭する比類のない様々な機会で充実したものとなっています。

当校では、生徒の全人格に焦点を当て、KからLifeまで、より幸せで、より目的を持った、より充実した人生を送るための、真にバランスのとれた教育を提供しています。

このダイナミックなコミュニティーの中で、当校の優れた教授陣と深い学問的内容は、子供たちが芸術、スポーツ、課外活動、グローバル教育、地域社会奉仕に没頭する比類のない様々な機会で充実したものとなっています。さらに、当校では生徒がプロジェクトやイニシアチブ、クラブ活動などを立ち上げ、自分の情熱に従って変化をもたらすことができるよう支援しています。

年の創立以来、ハーカーの生徒は大学やキャリアで大きな成功を収めてきました。また、世界をより良い場所にするために、日々私たちを鼓舞するような取り組みを続けています。

ぜひ一度、ハーカーのユニークな教育を体験してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?