見出し画像

DVD📀鑑賞会

午前、お仕事。1ケ月ぶりの、土曜日出勤。
仕事終了。帰宅途中、町民会館で、来週の、親子お茶教室で使用する、備品申請書を提出する。
帰宅後、作業服を洗い干す。

午後、あゆみの会の、メンバーの方のお宅で、DVD鑑賞会をする。
隣村の東白川村舞台で、とっても有名な、幻の生物、ツチノコのお話しの、ドキュメント映画🐍
私は、、、ほとんど寝てたzz💦。恥ずかしーが、仕方ないな、、、。

本編のみだったが、字幕付きで観る👀
大きなスクリーンで、観れる〜〜🌟
実家の母の、知り合いが数名出ていた❣️
メンバーの旦那さんが、DVD機材の操作してくれた❣️息子さんの結婚式に、会社の同僚が、撮影した動画、メンバーのお姉さんの、のど自慢大会の映像など、観ることも出来て、とっても良かった❣️
もう一人のメンバーが、手土産に持って来た、東白川村の"プリン🍮"。私は、ほうじ茶味を頂く🍵。美味しかった〜❣️私は、アイスクリームと、煎餅🍘。

帰宅後、玄関、外(草取り)、1階トイレの掃除✨。2階の掃除は、旦那とする。
旦那は、一日中家にいたので、掃除手伝ってもらえたし、ボイラーに、灯油入れてもらえた。(感謝🙏)
夕飯作りながら、一人慰労会🍺

旨し❣️

今日も一日、ありがとうございました😊
被災地の、早い復興を願う🙏
健康、平和に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?