見出し画像

パグじゃないんだ!

午前、1階の部屋と、2階の掃除する✨。
2階は、旦那ももちろん、お手伝いしてくれます❣️
買い物に行く。そのうちに、上の義姉家族(ワンちゃんも🐶)が、来るが、私と入れ違いに、買い物に行ったらしい。

川で昼食する、つもりだったようだが、当たり前やけど暑いから、川から上がり、シャワー🚿浴びて、買ってきた自分達の分のご飯を、家で食べた。
一休みして、帰る。 

チャイニーズ、、、パフ⁈。パグ犬を、飼っていると、思ってた!。震えていて、落ち着いた頃に、帰って行った。

午後、TVの、録画番組観ながら、旦那とお昼寝💤💤。
①絵本deわくわく 楽しい読書感想文と、
②絵本de英語 バイリンガル読み聞かせ
を観ながら、絵本を読む📚。(幸💕)

夏がきた/とんぼのぎんちゃんうまれたよ!/ぞうの金メダル/なぜ戦争はよくないか

今日も一日、ありがとうございました😊
被災地の、早い復興を願う🙏
健康に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?