見出し画像

コーヒー入れて、始まる一日☕️

終日、台風、台風🌀との事で、お出かけは控える。
1階のトイレ、でい、奥でい、2階は、旦那と一緒に、掃除する✨
1階掃除の、マキタの掃除機の掃除、2階掃除の、ブラシ部分の掃除する✨
一休みのアイス❣️

練乳イチゴかき氷🍓

空気清浄機(アトモスフィア)の、フィルターを交換する✨

2階の居間。カーボン脱臭フィルター、1年間ありがとう🙏。これから1年間、よろしく💫
2階の寝室。粒子用フィルター、5年間ありがとう🙏。これから5年間、よろしく💫

思いついて、2階2台、1階のキッチンのエアコンの、フィルターの掃除する✨思ったほど、汚れてなくて、良かったわ❣️
汗💦は出たが、雨が降り涼しいから、いつもより、張り切って掃除した🌟

午後、今度の週末のイベントで、字幕表示するので、参考資料から、表示しない言葉を、単語登録の作業を、紅茶飲みながら、パソコンに入力する❣️

今日も一日、ありがとうございました😊
被災地の、早い復興を願う🙏
健康、平和に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?