見出し画像

マッタリじかん⏰

午前、昨日掃除は、済ませたので、隙間時間に、米津玄師さんのCD💿聴きながら、絵本を読む。

きょうりゅうレントゲンびょういん/ねこのさち/だんだんできてくる ダム/ピースフル プラネット/川まつりの夜

義母父と、買い物に行く。
帰宅後、旦那の運転で、4人でお墓🪦参りに行く🙏。義母は、上に行けないから、下の日陰で、待っててもらう。義父は、エライ!と言いながら、参った。


帰宅して、CD💿聴きながら、絵本の続きを読む📖❣️

義父に呼ばれた。各務原市にいる、義父の弟と娘さん2人、お墓参りして、家に寄ってくれた。少しお話しして、帰って行く。
おじさん、太って義父に似てきた!、義父は、神棚にある、義父の母に似てるそうな!

午後、旦那は、仕事に行く。
私は町民会館へ、パイプオルガン🎹サマーコンサートに行く♫。

「お前は、町民会館でも、家にいても、どうせ寝るわ!」と言われた…。旦那の期待を、裏切る事なく、心地よいオルガンの音色を、聴きながら、お昼寝する😴
帰宅して一休みしていたら、旦那も帰宅する。ちゃんと昼寝した事を、報告する。やっぱり!と言われたー😂

白川町民が、あまりいなかった!

TVの録画番組観ながら、今度ある行事で、字幕表示するので、出てきそうな言葉を、ネットに単語登録する。

今日も一日、ありがとうございました😊
被災地の、早い復興を願う🙏
健康、平和に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?