見出し画像

台風へ。バイバイ👋

午前、今朝も、コーヒー入れから、始まる朝☕️❣️

いったん、ガラスのポットに入れ、温まらないよう、ステンレスのポットに、入れ替える☕️


楽集館から、予約本の準備が出来た。とメールが、きていたので、前回借りていた、絵本の返却と、新たに絵本と予約本を、借りてくる📚

人生は80歳からがおもしろい(義母用)
ふでこぞう/まほうのえのぐ/そりゃあもういいひだったよ/ぞろりぞろりとやさいがね/あかいろうそく/たいふうがくる

昨日と同じく、週末の行事の字幕表示用の、単語登録を、パソコンに入力する。
旦那は、神社の祭事が、台風で延期になり、団体の打ち合わせの為、迎えに来てもらい、出かけた。お昼近くになっても、戻らないから、昼食してくるかと思ったら、帰って来た。

昨日と同じの写真💦今日は、紅茶飲んでいない。

午後、昨日出来なかった、玄関の掃除する✨。いつも忘れてやらない、石の階段の掃除✨して、石積みの間に、大きくなっていた、草🌱を素手で取る!。手袋も着けず、タンクトップ、短パンで作業しちゃあかんな…。
汗💦かいたので、アイス🍨でクールダウン❣️
また、パソコン作業の続きする。
旦那は、タバコ🚬買いに行き、すぐ戻って来た。携帯電話あったから、トイレに行ってると思った!
昨日、お昼寝してないから、今日は、お昼寝と言うか、夕寝するzz。寝たか寝てないか、わからなかったけど、、、。

今日も一日、ありがとうございました😊
被災地の、早い復興を願う🙏
健康、平和に、感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?