見出し画像

パソコンフリーズ!

午前、講演会の報告書を、パソコンに入力する。パソコンがフリーズ💢

作業が進まない❗️

大野台体育館へ、月イチうんどう教室の、ボッチャ体験に行く。いつもは、親子で参加する教室だけど、今回は、敬老の日の為、一般の方も、参加出来たから参加した。

ちょっと涼し〜❣️
コートは、正規の大きさで行う。23人ぐらいの、参加あった。2グループに分かれて、楽しむ❣️
的の白いボール、ジャックボールに近いのは、赤か青か⁈ 皆んなで確認する👀

涼しかったけど、首かけ扇風機持って行き、良かった❣️片付けを手伝って、帰宅する。

午後、お昼寝💤
報告書の、作業の続きする。
旦那は、仕事に行き、帰宅する。
日がさしていたが、風吹いているし、日陰になるから、裏の土地の草刈りする。
草が長いし、鉄の刃が切れず、綺麗に刈れなかった!
溝の草を上に上げ、作業終わる💦
初めて、中くらいの蛇🐍に遭遇❗️マムシではないと思ったが…。

防護服など洗って終了

今日も一日、ありがとうございました😊
被災地の、早い復興を願う🙏
健康、平和に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?