見出し画像

体重測定が、、、怖❗️

午前、昨晩読みかけの、絵本読む📖❣️
先日の講演会の報告書を、パソコンに入力する。
義母父と、買い物に行く。が、その前に、近くで倒木🌲があったらしく、遠くから見る👀!
買い物から帰宅後、班長さんが、交通整理していたので、電気着かないけど、誘導灯持って行く。
パソコン作業の、続きする。
旦那は、知り合いから電話あり、道を塞いでいた、倒木を見に行き、役場の担当課の方に連絡。警察も来たが、旦那そのまま、現場で交通整理。
終了後、旦那は、仕事に行く。

人や車は、大丈夫だったみたいで、良かった❣️

早く昼食する。
午後、楽集館へ、本を返却と新たに、借りる❣️
美濃加茂市へ出かける。水曜日に、買い物する時間が、なかったので、改めて行く。仕事の靴と、旦那のお弁当入れる、保冷バックを買いに行く。その他、チョロチョロ買い物する。
デザ〜ト・タ・イ・ム🌟
明日月曜日の、体重計るの怖❗️

サーティワンの生キャラメルマキアートシェイク🥤

帰り、ドシャブリ、ワイパーMAXで動かす❗️無事帰れ、良かった〜❣️

今日も一日、ありがとうございました😊
被災地の、早い復興を願う🙏
健康、平和に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?