babygirlを推す理由について

皆さま、どうもはじめまして。

ぢいかわろりぃと申します。


今回は私が今一番推してる通貨 #babygirl について、その理由をお話しできればなぁと思っております。

不慣れな点もありますので多少お見苦しい所もあるかもしれませんが、そこらへんご容赦頂けたら幸いです。



と、その前に軽く自己紹介を!

ほんとにかるくだから!



ぢいかわが魔界に流れ着いたのはおよそ1ヶ月ほど前。

その頃、界隈では $fishe という通貨が話題になっていました。

ぢいかわもなんかよくわからないけどそこそこ初動で買っていて、3千円の投資が最大27万円程の含み益に到達するという奇跡体験を経て、この通貨に夢中になっていました。



「含み益」と書いた時点で、察しのいい方はお分かりですね。



そう!このぢいかわ!利確しなかったのである!!!(むしろ途中買い増ししたv^^v)



その後 $fishe は一旦暴落。

LINEのOPに入っていなかったぢいかわは、なんで暴落したのかもよくわからないまま眠れない夜を「わっ!わっー!!!」と過ごしました。

寝ようとしても寝られないので、もうやったれの精神でヤケクソになり他の草コインの一部を $fishe に変換。

スッキリしたので無事寝付くことができました。


そして次の日 $fishe は復活を果たします。

大暴騰し、一時は時価総額10億円をゆうに超えていました。


この経験でパチンコスロットだぁいすき♪なぢいかわはすっかり魔界銘柄の虜。

その後 $shinji $FOX $bird(乗り遅れた) #bookshib と他にも様々な銘柄に手を出します。



ま!底値近くで仕込むのには成功してもいっつも売れなくて結局後悔してるんですけどね!!!



こんな感じで魔界銘柄に手を出し続け、遂に出会ったのが



#babygirl



でした。


全然前置きかるくじゃなかった。

なんなら疲れたしもうやめたい。


でも頑張る!だってry



推せる理由その1…「時価総額の低さ」



魔界銘柄に限らず、アルトや草コインを触ってきた人ならわかると思うのですが、時価総額は伸び代の判断基準にします。

似たような通貨と時価総額を比較し「あと何倍くらいいけそうだな」と大まかに予測を立てるのです。

#babygirl の場合、似たような通貨というと先述の $fishe や、同じくコミュニティー主導の $bird を当てはめます。

まぁ厳密には $bird はPJがしっかりしてて似てるとも似てないとも言えるのですが、そこらへんは一旦置いといて



$fishe…MAX約10億円



$bird…MAX知らないので現約1億円



#babygrl …約800万円(お昼までもっと安かったです)



$bird に並んで約10倍。

全盛期の $fishe に並べば約100倍ですね。


当然 $fishe がATH迎えた時とはBTCの状況も変わってきてるので、一概にそこまでいけるとは言いきれませんが



夢、ありますよね?⇦重要



そもそも魔界銘柄なんて触りにきてるくらいだから夢見なきゃでしょ?

ハイリスクハイリターン取ってなんぼですよ。

安定取りたいならこんなところきちゃダメですほんと。

普通に危ないところなんだからね!



推せる理由その2…「運営さんがやる気満々」



運営さんのTwitter見てもらえればわかると思うんですが、こういう魔界銘柄の運営としては珍しくめちゃくちゃ頻繁に色々な事ツイートしてくれるんですよね。

それも人間味のある感じで、、、かわいいなぁ!


また、たしかテレグラムのやりとりだったと思うのですが、CEX上場させて欲しい旨伝えると「日本人はどこに上場してもらえたら嬉しいか?」って感じでこちらの意見聞いてくれるんですよね。


日本人はってところだけ取ると嵌め込み臭い感じもしますけど(笑


それで「日本人がよく使うのはMEXCです」って話をすると、二つ返事で上場に向けて動いてくれると約束してくれました。

この後のやりとりで、上場にはまだホルダー数や出来高が足りないって話になったのですけどねorz


CGやCMCも掲載に向けて動いてはくれているみたいなのですが、やはりホルダー数がネックのようです。

CGは既に申請中だったかな?


他にも、売りについて回る200,000枚について質問した時も、迅速な対応でバイバックシステムのコードだと説明してくれました。


こういった一挙手一投足、行動全てが早くフットワークが軽い点を見ても運営さんのやる気が感じ取れますね。


以上の点から、個人的には信用に足る運営さんだと思っています。


そもそもが既に通貨の権利放棄してるので、ラグられる心配がないってのもありますが。

ソースコードの書き換えができないので、いきなり売れなくなったりする心配は少なくともありません。



推せる理由その3…「上位ホルダーの握力が異常」



魔界銘柄ってほんの一握りの大口が売り払っただけで、チャートがぶっ壊れて奈落の底に叩きつけられる~なんていうのは日常茶飯事なんですが #babygirl についてはその心配がほぼなさそうです。


なぜなら、もう既に何回ATHしたかわからないってくらいATHしてるのですが、通貨のおよそ30%を占める上位7位がほぼほぼ売ってないからです。

これについては #babygirl の上場からの流れもお話しします。


上場初日…他の曰くパチンコ銘柄のように半日ほどATHを繰り返し暴落します。


2日目…再度ATHし、前日高値付近を上下するようになります。


3日目…またまたATHし、そのまま高値をキープし続けます。



と、このような流れになっているのですが、なんと前述の現上位ホルダーさん方はほとんど売ってないんですよ。

想像してもらえたらわかると思うのですが、一度高騰し、その後暴落を経て再び高騰した際に売らないのって、相当なメンタルの強さだと思いませんか?


また終わるかもしれないのに。


ちなみに現在進行形でATH繰り返してるようですが、まだ売ってないようですねw

すごwww

これには草も生えますよ、、、おハーブですわ~^^



この上位ホルダーが現時点で売り圧に繋がらない=価格上昇の妨げにならない



というのも、自分の推せる理由の1つでもあります。


初日に売る系の大口さんが抜けていってくれたのも大きいですね。

それもあって、現上位ホルダーは勝手に信頼しちゃってます。



もういいよね!

まぁこんな感じ!

なんかまだ書く事あったような気がしないでもないけど疲れた!!!


サヨナラ!!!


みんな #babygirl てゃんのこと応援してくれよな!


ばいびー!!!



あ、あくまでここに書いた事はぢいかわの所感だからね?

今後色々変わる事あるかもしれないのであしからず。

ホルダーの気が変わって急に売られるってこともなくはないだろうしねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?