見出し画像

なでしこリーグの舞台裏~~カップ戦スタート‼️ バニーズ京都 vs 静岡産業大学磐田ボニータ

アウェイの前日練習はフットサルコートで行うことが多いんだけど、今回は監督のご縁でありがたいことにフルピッチを貸していただき感謝感激😚

自分の車で前日会場入りした阿部は到着が早すぎて時間が余っちゃった(確信犯)からご当地グルメのげんこつハンバーグをペロリ😋

さてさて前日練習開始〜〜の前にいきなりかけっこ始まるとかもうね〜〜こういう大人って素敵🤩

ということでトレーナーさんも入って恒例のしっぽ取りから練習スタート💨

あのー、長距離移動で固まった身体をほぐすのが目的なのでカラダごと削りに行くのやめてもらえますか?😂

キーパーズは順調に成長してボールを浮かせたり〜〜ハンドパワーの練習中🧚‍♀️

個人的には練習終わった後の自主練タイムに1番成長するんじゃないかなーと思ってるのでこの時間選手各々の過ごし方を見てるのが好き😋

はいっ試合当日〜〜会場に到着するとまずピッチの確認〜〜天気も良く素晴らしいピッチでサッカーできる喜び😆

それは天にも登る気持ちでキーパーズもピヨんピヨん🤩

ピッピッピ~~って試合は2-0勝利でホッとした〜〜ってのが個人的な感想ですハイ。。。アウェイ戦では試合直後にすぐ移動なので勝って帰れる時はシアワセ〜〜サポーターの皆さんの熱い応援に感謝し、今週末のホーム試合に備えます🥳

🏆 2019プレナスなでしこリーグカップ2部 Bグループ第1節
⏰ 4月7日(日) 13:00 K/O
⚽️ 静岡産業大学磐田ボニータ 0-2(0-0) バニーズ京都
🏟 磐田スポーツ交流の里ゆめりあ

📺 mycujoo
https://mycujoo.tv/video/nadeshiko-league?id=39044

📜 公式記録
http://match.nadeshikoleague.jp/2019/nl2_cupB/match_report/m2.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?