写真_2019-03-23_14_35_12

ホーム開幕戦ってやっぱり特別

うわわもう金曜日~~ってなんだかんだしてたらもう明後日には第3節が、、、ってことで第2節の様子をチロッとね🥳

開幕戦はアウェイ横浜での開催だったので叶わなかった全員揃っての前日練習、、、今回はホーム京都ってことでみんなで練習わーい楽し~~😆

キーパーズも出来たてホヤホヤの人工芝で練習~~素敵な環境に感謝感激喜びの舞🧚‍♀️

練習後にはホーム開幕戦においでやす~~なムービー撮影💃🏻

翌日、会場に到着すると大事なピッチ上には大量のXX~~🦆...

みんなで手分けして会場準備~~なかでもflapsの選手達は大活躍で手慣れた感じで作業を手伝ってくれました😋

小さかったら質高く飛べばいい~~ってことでキーパーズは空中浮遊の練習🕴

試合には負けてしまいましたが敗戦直後にもかかわらず笑顔で選手を迎えてくれる素敵なサポーターに恵まれたチームなので第3節はきっと恩返しができるはず〜〜ということであと3日練習に励みいざ🤗

🏆 2019プレナスなでしこリーグ2部 第2節
⏰ 3月24日(日) 13:00 K/O
⚽️ バニーズ京都 0-1(0-0) オルカ鴨川FC
🏟 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

📺 mycujoo
https://mycujoo.tv/video/nadeshiko-league?id=37677

📜 公式記録
http://match.nadeshikoleague.jp/2019/nadeshiko2/match_report/m8.pdf

#バニーズ京都
#全力感謝
#なでしこリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?