見出し画像

星奈あいさんの好きな作品第1弾です。

これからは大好きなあいさんの作品をnoteに書いていきたいとおもいます。
第1弾は星奈あい式早漏チ○ポ強化合宿です。
自分この作品であいさんのこと知りました。
衣装は4パターンありまして、キレイなパッケージ衣装、ピンクの下着姿、水着、セクシーお姉さんです。
所々にあいさんのPVあるんですが、まるでVRのようにリアルで、彼女が近くにいるかのような臨場感があります。彼女の視線や仕草、そして声までが、あたかも実際にそこにいるかのように感じられました。

そして、早漏チ○ポ強化合宿の様子は、まさにエロスの極致でした。
あいさんの魅力的な姿勢は、男性たちの話に真摯に耳を傾け、的確な解決策を提示するのはとても最高です。
おすすめ映像はチャプター2、3です。

チャプター2のあいさんは口技がすごくて、男性を誘惑する優しさと笑顔が最高です!何度見ても飽きません。
あいさんの口技はプロ級で、驚きました。

チャプター3で、敏感な男性の発言にたまに笑ってしまうシーンがとても好きです。

このように、あいさんの早漏チ○ポ強化合宿は、まさにエロスの祭典でした。彼女のテクニックに触れ、快楽に浸った男性たちは、あいさんに感謝の気持ちを抱き、彼女の虜になっていった作品だと思いました。

また、次回も自分がおすすめしたい作品を書いていきたいと思います。