見出し画像

好きな作品第2弾です。


ピンク映画2作品目の撮影を記念して
ドS作品をおすすめしたいとおもいます。
あいさんが専属なってVR1作品目です。あいさんの衣装は、SM女王様を彷彿とさせる圧倒的な存在感を放っていました。夫婦という設定で、あいさんはダンナを従わせることに没頭していた。その調教シーンは、まさに芸術的と言えるほどに緻密に計算されたもので、見る者を魅了してました。あいさんの手際の良さとダンナの服従の様子は、まさに相性抜群と言えるほどに見事です。

ダンナに食事を与えるシーンは、まさに相性抜群と言えるほど見事である。
自分の口の中に入れた食べ物を、美しく整えた箸で丁寧にダンナの口元に運ぶ。
手つきは、細やかで優雅なものであり、その様子はまるでバレエのように美しい。しかし、たまにこぼしてしまったり、ダンナの口元に届かなかったりすると、いきなり怒り出す。その様子は、まるで猫が怒るように可愛らしいと同時に、少し恐ろしい。食事のシーンは、上品で洗練された美しさを持ってます。
あいさんの衣装に加え、口技にも独特の魅力がありますね。
でも、口技が衣装と同じくらいエキサイティングだとは思わなかったです。

第2章では、赤い女王の衣装で登場します。
ダンナをお仕置きしようとしたその瞬間、ダンナの一言によって、
あいさんの顔から驚きの表情が凄い好きです。

特に、行為を始める前にダンナに語りかけたり、表情がたまらなくなる瞬間は興奮を高めます。
そして、ダンナにキスをすることをご褒美だからと伝えて特別感がたまりません。
最後はかなり見所満載です。
最後まで魅了されちゃいます。
お気に入りで何度も見返してしまうくらい、本当におすすめです。
次回第3弾以降も書いていきたいと思います。