見出し画像

必殺のインスタ映えする写真の撮り方

こんにちは!
やねっちです。

これからはAndroid の時代じゃないのかな?思うんですよね。
日本でiPhoneのシェアは結構あります!

でもいざ世界的を見ると、圧倒的なのはとやっぱりAndroidのスマホが圧倒的!

サムスンとかソニーとか色んなメーカーがスマホを作っています。
スマホの世界はAndroidが支配してる感じですよね。

だからこれを見てるAndroid のユーザーは時代の先端の半歩先を言ってると思ってます

そう言いながらも、私はiPhoneがメイン
理由は簡単で、パソコンがアップルだから。

もう20年以上アップルを使ってます。
だからといってWindowsが使えないわけでも無い。
マニアックな話しですが、Windowsは自作してます(笑)

でもこの文章は実はAndroidのスマホで書いてます。

つまり、ハイブリット!
iPhoneもAndroidもMacもWindowsも使える。
用途に応じて使い分け出来た方が自由度が広がるから。

(「ただの新しい物好きだろ!」ってマドカ先生怒られました)

気を取り直して
iPhoneもAndroidも一長一短があって、iPhoneを使ってます。
私の場合は特定の機能が使えないから仕方なく iPhone にしてるっていう部分もあります。

その特定の機能が
Instagramでコメントしたりコメント返しをする時
Android だといわゆる「改行」ができないんですよね

それとインスタLiveをしたりする時に設定も何も無くてもマクロモードで
商品の詳細を見せることが出来るのでiPhoneを使ってます!

それ以外の部分であればやっぱり速いペースで新機種が出るAndroidの方が機能的には勝ってますね!

そういえば、皆さんのスマホで何やってます?
LINEとかTwitterや、インスタに YouTubeとか、後ゲームもありますし通勤中に音楽とか?

結構みんな、自分なりにカスタムして使ってると思うんですよ
どんな風にカスタムしてるか教えてく下さいね!

そうそう!最後に
インスタ映えする写真の撮り方って知ってます?

実は必殺のインスタ映えする写真の撮り方があるんです

特別なアプリやややこしい事をしないで、一瞬で出来る「映え写真」の撮り方
それもiPhone、Android問わず誰でも簡単に出来る!

これを教えた瞬間にその人の写真は変わります!
で、美的感覚のある人ほど、もう普通の取り方ができなくなって。必殺の撮り方に変わっていくんですよね。

その必殺の取り方のテクニックに関しては
有料の方のマガジンで書いておりますので
そちら購読していただければ有りがたいと思います!

ということでGoogle限らず、色んな女子力を高める発信をしていきますので
これからもこの女子部をよろしくお願いいたします

追伸
Androidがあったらそれで大抵の仕事は出来るんじゃ無いかと最近思ってます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?