見出し画像

初めに。

初めまして!注意喚起君です。

簡単な自己紹介からさせて頂きます。

私はTwitter界隈の悪徳予想師の糾弾をメインで活動しております。

昨今Twitterでは偽プレゼント企画や捏造馬券や詐欺まがいな事件が多発しているのにも関わらず、警察も弁護士も役立たずで、結局泣き寝入りで詐欺師の一人勝ち。

詐欺師共にはもちろん被害者に償ってもらってから死んで欲しいですが、被害に遭われた方や養分気質のそこのあなたも自分が如何に情弱かに気づけると一気にTwitterで騙されるリスクは低くなります。

もちろん有料予想が全て悪ではありません。
ただ目立ってるのはいつも悪い奴らです。

そんな奴らが好き放題して暴れまくってるのを見て見ぬフリする事は、いじめを黙認するだけで止められない根性無しと一緒です。

たまに正義のヒーロー気取りなどと言われますが、そのくらいの嫌味なんて全く刺さりませんので文句あるならいつでも相手します。

さて私がこの活動をやるきっかけになったのは、ごえもんというTwitter予想師(馬券捏造師)のおかげです。

※私のアイコンがごえもんなのはそういう事です。

コイツはですね…これでもか!!ってくらい馬券偽造したり、noteの有料記事を編集してフォロワーを騙して金をとってます。


最近は注意喚起する人も増えてきて被害者も昔よりは少なくなったのかなと思いますが、今だにごえもんの正体がわからない人からもメッセージも頂くのが現状です。

なのでまずはコイツから書き始めようと思いましたが、ごえもんは他にも色々記事があるのと
私はnote初めて使うのでいろいろ書き方とか悩んでいたのですが…

悩んだ結果まず第一段は私がこれまで見てきた悪徳予想師を全て公開します。

執筆中ですがなるべく見やすい様に試行錯誤しているので投下まで今しばらくお待ち下さい。

既に被害に遭われた方からの相談や調査依頼、情報提供などもTwitterのDMで受け付けているので気軽にメッセージ下さい。

あとはTwitterのプロフィールに書いてあるジャンルもちょこちょこツイートしたりしてますが
メインはTwitter系悪徳競馬予想師です。

こんな感じですがTwitterとnoteフォローして頂けると励みになりますのでよろしくお願い致します。

詐欺師共に明日はないと分からせるまでこの戦いは終わりません。

最後にごえもんに一言だけいいですか?

Fuck you🖕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?