おな禁90日目(2020.10.22)

おな禁90日目

順調に90日到達です。80日以降の効果は、何故か気力、体力が低下して、低め安定でした。。

あまりにも調子があがらないので、86日目あたりで亜鉛サプリを飲み、調子が下げ止まりました。テストステロンが、落ちてたのかな?です。

亜鉛サプリ飲み始めると面白い事に毎日エロ系の夢を朝方みます。テストステロン増加で性欲UPしているのかと思います。

肌もここ最近では珍しく乾燥、髪もなんかいつもより張りがないような気がしました。

メンタルは低調ながら安定。夢以外はエロを考えないことが普通で、意思に負けてリセットみたいな緊張感はなし。

ムラムラなく、普通に過ごす。これある意味、スーパーサイヤ人を常時維持できてるのでスーパーサイヤ人2に近いです。(ここ10日はメンタル、体力低調なので少し違いますが、エロを抑え込んでいるという意味で)

次はとうとう100日の大台超えです。到達したら報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?