祝おな禁100日達成(2020.11.1)

おな禁100日達成です!長いようで短かったですね~。これまでの自身の効果をまとめてみました。

オナ禁 効果
01~10日
〇:抜け毛が減る
△:ヒゲが薄くなる
◎:目覚めが良くなる
◎:肌質向上

⇒基本的には、目覚め、肌質向上します。抜け毛も以前と比べて減りました。ヒゲはもともと薄いので、更に多少薄くなった感。70日過ぎたあたりから、疲れがとれていないとまだ眠い。。はありました。

11~30日
〇:行動力が向上
〇:明るく前向きになる
〇:胸がドキドキする
△:異性の友達が増える

⇒行動力、メンタル(明るく前向き)は確実に向上します。ある意味勢いある状態です。胸ドキは、凄く魅力的な女性(フェロモン出まくり)を近くで見たときにすごくドキドキしましたね。声かけようかと思うぐらい。異性の友達が増えるは、女性にモテてエッチしたいがおな禁の目的ではないので、増える行動はないですが、職場で新しく知り合った異性(同僚や後輩)とは、良好な関係です。

30~50日
「スーパーサイヤ人」と言われる時期。
×:3時間睡眠で十分
〇:怖いものがなくなる
◎:想像力が増す
〇:運が良くなる
×:女の子にモテ出す
◎:顔付きが変わる

⇒3時間睡眠は、睡眠を削らなければいけないことがなかったので×としていますが、その状況であれば余裕で十分だったと思います。基本点に頭の回転があがるので、想像力も増しました。運は人それぞれの思い込みだと思うのですが、全体的な流れで運気上がっていると思います。仕事の評価がよく面白い仕事やチャンス(出世等)が回ってきたり。単純にくじが当たったりします。顔つきは、むくみが取れるので確実に変わります(イケメンの雰囲気)女の子にモテ出すは、直接的なモテはなし。仕事でなぜか手伝ってくれようとしてくれたり、優しくされたりですね。。。


51~70日
〇:痩せてくる
×:ナンパされる
△:女の子から誘いがくる

⇒おな禁リセットを意識するので、暴飲暴食を控えたり、ストレス発散を運動に振り向けたりするので、結果として痩せました。ナンパはされませんでしたが、これまでにあまりなかった異性からのお誘いはいくつかありました。つまり何か電波が飛んでいたのだと思います。笑。皆さんが、私と同じようにおな禁したら異性への効果は、私よりさらにあるのではと思います。


71~90日
・スーパーサイヤ人の反動かスーパーサイヤ人2の前兆かわからないが無気力になる

⇒本当に、無気力になります。この時期に亜鉛サプリのんでドーピングしたぐらい。おそらく91日目以降に書かれている効果の為の前準備を体が始めていると思います。


91~120日
◎:思慮深くなる
〇:物事の本質がとらえられる
◎:思考が変わり別人になる
◎:人を見分ける能力開花
〇:女性の気持ちが理解できる
〇:勘が鋭くなる
〇:良い女性の見分けがつく

⇒ここからもう精神世界。ここ以前は、肉体的な効果やアクションによる結果としての効果ですが、心の内なる世界に効果が突入ですね。実際その通りと感じています。70日目あたりから心が落ちきはじめ、90日越えあたりからメンタル面で浮つきがかなり減り落ち着きます。そうなるとある意味、客観的視点で自分を見つめる自分がいて、思慮深くなり、物事の本質に薄っすら気づく(とらえられるかは、個人差)。そうなってくるとその他のことが本質を軸として気づいてくるようになります。マジでこうなります。


121~150日 (時期未到来ですが、現状効果は以下です)
〇:遂に男からもモテだす
〇:頭が冴える
〇:人格が変わる
〇:長年の謎が突然解ける
〇:集中力の上昇
〇:良い女性にモテだす
〇:悲観的にならない
ー:目が完全に二重になる
〇:交渉が全て上手くいく
〇:カリスマ扱いされる

⇒時期未到来ですが、現状効果ありを〇してみました。このあたりは、リセットまたは時期到達した際にコメント記載します。

まとめ総論

・おな禁による効果は、あります!私は異性からモテるという結果を求めて行動していないので効果低いですが、行動していたら〇がついてたんじゃないかと思っています。そのぐらい思える好感触を異性から感じました。

・70日ぐらいまでは、肉体的な向上を中心として+α精神的な向上の効果を体感します。その後は精神面の向上を中心とした効果にシフトしてきます。

・私が100日のおな禁効果を通じて感じるのは、肉体的欲求を達成する為のツールとしてのおな禁もありですが、人間の本質=深い精神性を向上する為のツールとしてのおな禁を活用したいと感じるように変わってきました。ホント心が安定するって穏やかな毎日で価値あります。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?