見出し画像

NZ Airline

ご無沙汰です。わんこに振り回されてお家自由時間がほぼなくなった私。。嬉しいような悲しいような。。。
朝起きたら「あそぼ!」家に帰ってきたら「あそぼ!」無邪気な笑顔で頼まれると真剣に遊んでしまう私。もちろん家のことはほったらかし。最近冷蔵庫を開けたのはいつだっけ?と思うくらいです。😅

さて、もうすぐnz に向かう私はブレる事なくNZ Airlinを利用しております。
何故かというと?!
1・機内の色が紫仕様で癒される空間
2・機内のセーフティービデオが時期で更新され映画仕立てでとても楽しい。
3・オンラインでスムーズに座席予約もできる。
4・アンケートに答えてプレゼントキャンペーンとか企画がある
5・なんか、賭け事?みたいに好きなだけエクストラにお金を払って、それが通るとシートがアップグレードされる。オークションみたいな感じで、自分が最高額じゃなかったら返金されるしシートのアップグレードはなし。(した事ないけど、NZのお母さんが勝ったらしく嬉しそうにアップグレードされてた)
6・nzからの帰りの便でNZアイスが出る。これが美味しい😋
他の航空会社でもいい点は色々あると思いますが、Air  NZ 推しの私です。
ただ、日本から NZまでフライト時間がめっちゃ長いので。。。もう2度といきたくない!と毎回思います。

今回もNZから新しい情報を配信できたらなーと思います。
また覗いてみてね。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
写真は8ヶ月になった愛犬ちゃん。ドックカフェや公園が最近の遊び場です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?