52.マスクの紐が切れる方へ

こんばんわ。

使い捨てマスクの紐が切れてしまう人

限定の朗報です。

極めてわずかな人への情報ですので、

読み飛ばしても、全く問題ありません。

むしろ、オススメします。


・〜使い捨てマスクの紐問題〜

半年ほど前、世の中はマスク不足を

嘆いていた頃が懐かしいですね。

個人的にAmazonで箱買いしたマスク。

400枚で3000円だったかな。爆安感!

そのマスクだけ、掛けてから

100%の確率で

どちらかの紐がちぎれるのです。

ある意味、期待通りです。


今回は品質の問題って話は、さておいて。

ある日のことです。

紐が切れる前提で予備マスクを

数枚を持って準備万端で

出掛けました。

なのに、なのに、期待に反して、

1日中紐が切れないで

使えてたことにふと、気づきました。

100%紐がちぎれるという意味では

信頼ある、その貧弱なマスクなのに。


なんてことでしょう。✨✨✨



1日以上付けることが出来るマスクに変身。

ビフォーは、ノーズフィットを鼻に掛けて

アフターは、顎にノーズフィットを掛けて

逆向きに付けていただけなんですけど。


本来の使い方で言うと、間違ってます。

結果オーライ感は、拭えないのですが

実利優先です。


物事ってこうなるって

思い込んでるだけで

実は、いろいろと試してみると

予想と違う答えが返ってくることが

あるかも知れないよっていう、

たわいない話でした。


m(_ _)m

(個人の体験となり、保証はしません)

2021/07/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?