83. 進みたい道ー決断ー選択ー不安勇気

・心に余裕を持つ事の意味。空いたスペースを持つと、そこに
新たなものが入るスペースがあるという事。

・新たな事をしたくなったら、古い物を手放してみることが
新しい技能や、新しい世界を見る為に必要な儀式かもしれない。

・人の言ってる成功の形を真似るのではなく、あなた自身が
納得して腹落ちする方法や、道に進むのが実は大切で正解のような気がする。

・今回、会社に所属して働く or 自分で副業起業 
の二択を本気で考えた。
起業する覚悟で決めた時、仕事紹介の話が来て話だけを聞きに。
いざ、会社所属で働ける内は働こうか、安心だしと思えば、
なぜかその話が思うように進まない。

・自分の人生を、自分でハンドルを握って決めていきたい。

・やっぱり、再度検討して、副業・起業の方向で行こうか?と
覚悟が決まると、会社で所属して働く選択側の話が決まったりした。
あと、数カ月間~数年間(最長3年後まで準備して、最短では1年後)には

副業・起業の方向することで、会社員生活に別れを告げたい。

それまでの間、あきらめて、もう少し会社員として働く。


・・・皆さんが幸せに暮らせることを「自分」同様に願っています。・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?