見出し画像

自分の魅力は周りが知っている。

わぁ!嬉しすぎる!!似顔絵まで描いてくれてるんだ♫

子供から見えてるニコニコモジャさん

※天然パーマの私は、子供達からモジャさんと呼ばれている。

先日、753記念撮影させて頂いたご家族とお子様から手紙が届いた。

お母様は、想いが溢れる手紙。
『写真撮影がこんな楽しいものだと知らなかった。家族のコミニュケーションツールですね!!あーー楽しかった♫』と、手紙の裏面までびっしり書いてありました。

お子様からは似顔絵と手紙♫
名言が書いてありました。
『モジャさんたちがいれば、しゃしんが楽しくなる♫ありがとうん!』

はっと、気がついた。
笑顔を引き出すために一生懸命動いている私たちの存在を子供達は、『必要な存在』と受け止めてくれてるんだと。

子供からみた、我々の魅力は『楽しい存在』。

写真撮影依頼の理由には、様々な理由があるんだと感じた時間でした。

自分が思っている強みと、人から見た強み。
自分が出来ると思っている事と、人からお願いしたい事。
自分がしたい事と、人からしてほしい事。

それらが繋がった時、凄いビジネスチャンスが広がるような気がした。

人からどう見られて、どいう存在かを知る事も必要だと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?