見出し画像

1月17日 水 あきません。

こんにちは。

自分のダメさ加減に落ち込みます。。。

22:30~ 米小売

上げて、何故か一気に高値抜けていかないから、弱いと判断してた。
下限あたりで買ったら、上がらないから、やっぱり売りか、と思って
売ったら・・・

こりゃあ下だろとおもうよね。。。

3日目の上アタックかよ~~~ 148超えそうで超えないから下とおもったのに。。。


23:46~ 急騰してとうとう、148円を超えてきた!
しかし、何でこんなところで売っちゃううんだよおお~

下手くそすぎる!

そしたらこれだよ・・何やってんだか。ほんとに、。
月火水と上げてきて、ゆっくり、ゆっくりジワジワ上げてくるんだから
まだまだ買いはつづく、って見れないのかねえ。
誰だよこんな買ってきてるのは。。。

0:19~ダメ押しのS。
あ~あ、0時から流れかわるんじゃないか、という思い込み。
でまたしつこく売り。
結果は、わかるよねえ。
ほんとに心がまた折れそう。なんてへたくそなんだよお。

148.50まで上げちゃったよ。これでスリーアウトだ。全然下げない。
むしろ上げる。上がり続ける。なんだよこれは。
なんでこんなの売り向かうんだよ。機会損失、流れ全く読めてないロスカットできないあなたは、私。なにやってんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?