見出し画像

🎯京王杯2歳S・ファンタジーS🎯

京王杯2歳Sはワイド、ファンタジーSは馬連当たりました!
2歳戦当てたのと久々にプラスになって嬉しい😂

明日も二重賞あるので振り返ります。

京王杯2歳S
本命はベルウッドブラボーでしたが、デムーロからの乗り替わりが不安。
その不安が的中してしまいましたが😞

相手 3戦連続上がり最速のシゲルファンノユメ
こちらも鞍上不安だが😅

ルメールが4戦4勝ですが今回は中山1200からのローテが微妙だったので、抑え程度かな

三連当たらない気がしたので、パドック推奨馬からのワイドに切り替え!
ルメールのコラリンを外して
ベルウッドブラボー、シゲルファンノユメ、
ラブリイユアアイズ、キングエルメスの4頭BOX

まさかのキングエルメス逃げ!
ベルウッド、シゲルが沈んで撃沈しましたが
ラブリイユアアイズが3着に残ってくれました👏コラリンと競ってたから焦ったけどよかった!

今日は前残り馬場な感じがしたから、坂井瑠星くんの積極策が良かったのかな😄
前行って垂れないなら強いよね。

久々にワイドで良い馬券とれてハッピーです。
自分なら+18㌔で切ってたけど…笑
パドック診断結構重視してます!

あと戸崎は今日こなくていいよと思ってたら二着だから、ほんま三連買わなくてよかった😂最初の予想はかすりもしなかったわw

結果

一着③キングエルメス 8人気
二着⑧トウシンマカオ 4人気
三着⑪ラブリイユアアイズ 3人気

こっちが荒れましたね😅

さてファンタジーSは

昨年優勝したメイケイエールと同じミッキーアイル産駒のナムラクレアから。
内枠狙いで2-3,4,5に馬連流し。
少頭数なので流して三連複も?と思ったけど
あんまり買わない馬連3点に抑えました!

結局人気決着だったので、ぎりぎりトリガミにならなくてよかったです😅
3着にはソダシの妹ママコチャ。中一週でしたが同コースで。

結果

一着⑤ウォーターナビレラ 2人気
二着②ナムラクレア 1人気
三着⑨ママコチャ 3人気

明日は早朝からアメリカ遠征のラヴズオンリーユー
全日本駅伝
重賞二つ

と忙しいですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?