見出し画像

新年初🎯愛知杯

金杯ダブル負けしてシンザン記念もフェアリーステークスも惨敗して
ようやく当たったのが愛知杯‼️
色々すっ飛ばして愛知杯から書いていきます。

荒れる前評判がある牝馬ハンデ戦

いままでなら軸鉄板だったマジックキャッスルもまだ怪しかったので思い切って消し。

アンドヴァラナウトは+16㌔で出てきたけど一応入れた…けどやっぱり太めのこりでダメでしたね。

中京7戦のマリアエレーナ

1800の鬼だけど川田×友道厩舎で今回人気を落としてる
デゼル

あと期待を込めてのスライリーちゃんのワイド4頭BOX

結跏はマリアエレーナとデゼルのワイド1790円のみとれました。

トリガミにならず今年重賞初的中🎯

一着はルビーカサブランカ武豊。
この舞台得意だしキンカメ、抑えておきたかった!
1枠1番が逆に罠に感じちゃった😅

アッサリと今年も重賞勝った豊さん、恐れ入りました。

ということで結果は

一着①ルビーカサブランカ 7人気
二着④マリアエレーナ 3人気
三着⑫デゼル 6人気

これから来年使えるデータ?を載せておく!

中四週以内がよい→ルビーカサブランカ
キンカメ、ディープ
前走2200mの馬が1~4着(距離短縮がよい?)
5歳馬中心

ざっくりと!

デゼルは最近負けすぎだしデータではあんまり当てはまらなかったけど、調教や当日パドック見てよかったから!こういうのがあるから難しいけどね😅
人気薄でそこそこの馬に川田だったら買いやすいね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?