武蔵野S・デイリー杯2歳S

前日予想ができず、朝からバタバタで予想し
用事を済ませてから観戦💦

武蔵野Sは東京ダート1600

①タガノビューティー(最内だから消しもアリ)
③ワンダーリーデル
⑥スリーグランド
⑪オメガレインボー
⑭エアスピネル
⑯ソリストサンダー

と絞っていたんだけど、荒れるレースだからって外の人気嫌って3,6,11のワイド買って撃沈しましたwww
買いあぐねた外の3頭で決まりました😂
しかもオッズ割れてたから意外と配当ついて
下手に穴狙いする必要がなかった。

パドックはオメガレインボーがよく見えたから複勝買っておけばなー!

ショックすぎて次の2歳戦もどうでもよくなったねw

ダート面白いなと最近ようやく思ったのに
馬券はズレズレ😭

ちなみにこのレースは芝スタートだからか、
芝から初転向する馬が3頭いました!
3歳と7歳…どちらも切りましたけど。
バスラットレオンは落馬してから調子狂いまくってるなぁ

結果

一着⑯ソリストサンダー 3人気
一着⑭エアスピネル 2人気
一着⑪オメガレインボー 6人気

これで三連複5800円ついたからなぁ。
ソリスト、エアスピネルは昨年のリピーター。
人気を気にしすぎない。荒れるレースだからって決めつけない!
時間に余裕を持つ😅

デイリー杯2歳S

有力候補のセリフォス、ソネットフレーズ、
前走逃げ切り勝ちのプルパレイ、サウジロイヤル3着のスタニングローズの4頭馬連box

セリフォスとソネットフレーズで決まりトリガミでした😅

しかし3着にきたのが7頭立て最低人気のカワキタレブリーで跳ね上がるw

買ってないよ~と思ったけど、そもそも馬連だった😅

松山くん人気薄を持ってきますね。

結果

一着⑥セリフォス 1人気
二着①ソネットフレーズ 2人気
三着⑤カワキタレブリー 7人気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?