見出し画像

日経新春杯・京成杯

日経新春杯には推し馬が二頭出ていた。

エフフォーリアよりステラヴェローチェが好きなあたり性格出るよね。

あとこっちも2~3着にギリギリ突っ込んでくるクラヴェルちゃん。

どっちも頭はねぇなと思ったらその通りだった。

ダービー以来のヨーホーレイク川田。
罠だと思っていた。

ところがどっこい、ステラが抜け出した後に追い抜いていった。
3着なんだっけ、あ、ヤシャマル…

最初はラッキーナンバーでヤシャマル狙っていたけど
まぁ距離も中京も合わないだろうと消した。

そしてクラヴェルちゃん不発。
肺出血を起こしていたみたいで心配だ。

ステラークラヴェル二頭軸の三連複外れ
クラヴェルからのワイド外れ

で呆然とした。安くてもステラからのヤシャマルワイドとりたかったなぁ。くそう。

一着ヨーホーレイク 3人気
二着ステラヴェローチェ 1人気
三着ヤシャマル 9人気


京成杯

ハービンジャー産駒、外枠の戸崎が気になるも
戸崎が一番人気をことごとく圏外にぶっ飛ばしてて
今日は調子が悪いのかなと思った。

この情報を見なければ、こいつの複勝一点にしたかもしれない。
メインだけくるって信じればなぁ。
よくあるじゃん。平場勝ちまくってメイン飛ばすとか。その逆だよ。

勝ったのはノーマーク(笑)だったオニャンコポン
珍名は覚えられやすくて良いね
親のエイシンフラッシュもこの舞台勝ってるんだから推せよ!

ルメールさん冬不調みたいです。夏もバカンス説あるよね。アーシも夏も冬も嫌いだよ。
春、秋狙っていこう。

アライバルはマイルのみだからさすがに疑ったよね。+16㌔だったし

まぁわたしはフジマサフリーダム、テンダンス、ヴェールランスのワイドBOXで爆死したんだけどね。

一着オニャンコポン 6人気
二着ロジハービン 5人気
三着ヴェローナシチー 8人気


粗品、のお友達の「生涯収支マイナス一億円君」にハマっております。

粗品は裏では勝ってるだろうけどね。

負けても慰められるというか。自殺防止動画になってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?