アルゼンチン共和国杯・みやこS

早朝のブリーダーズカップは、起きたらラヴズオンリーユーが勝っていました。笑

1時から馬券は買えたんだけどね。
現地でも一番人気だったらしいけど紛れもなく強かったですね。

またマルシュロレーヌがダートで優勝!
アメリカダートを勝つのはすごいことらしく、オルフェ産駒は海外のが合うんじゃないか説がw
日本は湿気が多いから砂だけどアメリカは土?なのかな。
朝からすごい盛りあがりでした。

それから駅伝を見て、母校は残念ながら2位でした😢

からの競馬!

珍名馬の複転がししてたらあたったんだけど、みんは勝ってるっていうね。単勝欲しかった~
オヌシナニモノ、オニャンコポン、アナゴサンetc
インパクトあってよいよねw

さてアルゼンチン共和国杯は、骨折明け+3.5㌔斤量増のオーソリティが心配されましたが
他に重賞勝てるような馬もいなかったので
1頭軸流しで!

…外すという。笑

来ないで~と願ったマイネルファンロン。
実力をみれば普通にきますよね。
東京初めてと2500m初めてなのを嫌ってしまいました。。
マイネルのデムーロは買いがもうバレてますがそれでも軽視するばか😅
穴狙いも外れ固く決まった😅
オーソリティは圧勝でした~❣️
岩田望来の重賞初制覇はまたお預けに。
一体どの馬になるのでしょうか?

結果

一着オーソリティ 1人気
二着マイネルファンロン 4人気
三着フライライクバード 3人気

ディアマンミノルはまた掲示板が精一杯。
末脚に惚れて追いかけてるものの、もう少し前に行けないと届かないよ~

続いてダートのみやこS
メイショウハリオがめちゃ気になってて
これの複勝だけでいっかと思ってそれが正解だったんだけど、無難に軸選んでまじ泣いた😭しかも勝った笑

人気が先行馬ばかりだったんだけど、捲くった藤懸にやられて全滅w
アナザートゥルースは逃げ残ったけどね
砂被るとだめだっけ?
自分の競馬に徹して〇

ロードブレスはさすがの末脚!一着には届かなかったけど外から一気は見応えあるよね。

アナザーは買えなかったので、馬連boxにしておけば😅

結果

一着メイショウハリオ 5人気
二着ロードブレス 6人気
三着アナザートゥルース 10人気


昨日の勢いどこへやら。
信じた馬の単複買えよってナ。
オーソリティはルメールでJC行って欲しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?