見出し画像

東スポ2歳S・マイルCS

土曜の東スポ2歳から

この前のレースが馬番1,2,3で決まって内伸び馬場っぽいし①イクイノックス③アサヒ買いたかったから①②③のワイドBOXでい~やw
って単純な予想で当たりましたw

三連複と三連単BOXも買っていれば😅

一着①イクイノックス 1人気
二着③アサヒ 4人気
三着②テンダンス 6人気

イクイノックスは前走新潟組で不安視されてたけど蓋を開けてみれば普通に強かったです。

日曜マイルCS
グランアレグリアの引退レースです。
シュネルマイスターも好きなので、一発世代交代にかけて単勝も買って見ましたが
やはりグランには勝てませんでしたね。
グラン姉さん&ルメール、おめでとうございます。

上がりのかかる馬場になるかと思って
重い血統を狙おうかと思いましたが、
馬場造園課が頑張り普通に高速馬場だったので危ないところでした。

グランーシュネルの流しでよかったのに2列目にグレナなんかも買っちゃってね、、
穴のワイドとか
ダノンは入れて三連複とれたもののトリガミ馬券になりました😢
馬連も安かったしね😅

シュネルマイスターはもう今後マイルで疑わなくて良さそうですw
初輸送も斤量も頑張りましたね。
普通に3歳牡馬の中で推しだわ。
なんなら一番強いと思ってるw

珍しくプラスで終われてハッピーでした👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?