見出し画像

自分を満たす大切さ

こんにちは

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

これを見ているアナタは自分自信を満たせていますか?

なんだかんだ人のことを優先にしてしまって自分の事は後回しにしていませんか?

家に帰ってやりたいことがあったけど、仕事が断れずやってしまって後悔してるなど。

少なからずそういった経験はあるはず。

それがたまにだったら良いですけど、日々の日常でそういったことがあるとどんどん自分自身が疲弊していきます。

覚えておいてほしいのですが、まず自分自身が満たされることが大切っていうこと。

少しでもいいから、自分自身にご褒美をあげてください。

自分ももっと満たしてあげてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?