見出し画像

自分らしく生きる

こんにちは

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です

今日のテーマ自分らしく生きる

アナタは日常でどれくらい

自分らしくいれてますか?

そもそも自分らしくってなんだろうって

わからない人もいるかもしれない

だからこそ一度立ち止まって

考えてみてほしい

自分らしいってなんだろう

考えてほしい

アナタが過去自分らしいなって

思った出来事ってなんだろうね

仲がいい友達と話してる時

一人で好きなことをやってるとき

どんな時にアナタらしいかな

そして自分らしくいれるときって

どんな自分なんだろうと

考えるだけでも、自分らしさが分かると思うよ

自分らしい生き方ができた時

今よりももっと楽になれるから

少しづつ、アナタらしさを見つけてほしい

そのままのアナタが何より美しいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?