差別にあった人の気持ちが理解できた

こんばんは。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

結論:大切な所を見てほしい。

どういうことかと言うと、今日家の近くの焼肉屋さんに行って、そこで自分も悪かったんだけど、近所だからタンクトップで入れ墨を出して行ったら、その格好で店には入れません。

と言われてさ、理由としては子供が怖がるからって言われて。

普通はダメだからって言われたことが、ボクの中でこういう考え方の日本ってあまりすきじゃないって改めて思った。

って話。

海外だとこういうことって当たり前だと思うし、決して入れ墨を入れてる人は全員怖い人じゃないと思うからさ。

だからもっと中身を見て判断してほしいって思う。

ちょっと、モヤモヤした話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?