見出し画像

あなたは絶対!運がいいを読んでみた

こんばんは。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

▼読む目的

・もっと運を良くする方法を知りたい

・自分の人生をもっと良くしたいから

・自分の人生を思い通りにしたい

▼どんな人にオススメ?

・自分の人生を今よりももっと幸せにしたいひと

・普段イライラしやすい人

・前向きになりたい人

▼気付いたこと・学んだこと

今の現状は全て自分が引き寄せてる、自分がイライラしていたらイライラする状況を引き寄せてしまっているから。

日々使う言葉を気にすること。

▼ネクストアクション

嫌なことがあっても、ツイてるというプラスの側面を見てプラスの部分をみるようにする。

読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?