仲間がいるから頑張れる

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

今日は初めての講演会

この講演会ができたのも仲間のお陰

正直、講演会も仲間がいなければ開催できなかったと思う。

仲間の力って本当に凄いと思う。

その中で思ったことが、人から応援されることって本当に勇気がもらえると思う。

だってさ、何かにチャレンジしてるときに失敗したら落ち込むじゃん。

でもそれを仲間から、大丈夫なんとかなるよって、だから頑張ろうって言われたらもう一回やってみようかなって思う。

改めて思ったけど、オレは誰よりも人のことを応援して喜ばせる人間になろうって思った!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?