見出し画像

事前にチェック!

 まだ先の話ですが、子ども達をUSJに連れて行ってあげるために、今からするべき事は山積みです🗻

 健康管理や体力アップも大切ですが、それ以外にも、当日慌てたり後悔しないように、家族で予習をしたり下調べをして、少しずつ準備をしています📚📖✏️

 日常生活もそうですが、大人だけで行動するのと、子ども数人を連れて移動するのとでは、大違い!!
何が起こるか予測不可能!😱💦

その一つがトイレ🚻。

黄金のトイレ

 新しいお店や公園に行った時は、トイレの場所を必ずチェックします。
 どんなトイレか、洋式か和式か、キレイかどうか、かなり大切な事です!

おぼっちゃまくんの家のトイレ


巨大なトイレ

 今回は、早めに現地の地図を印刷し、行きたい場所、トイレの場所、ロッカーの場所などをチェック!📝

トイレの場所を確認

 これからも早めに準備した方が良さそうなこと、気がついたことをちょくちょく記していきたいと思います📋✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?