見出し画像

お笑い

自分の中で2度目のお笑いブームが受験期に到来。

ダイタクとニューヨークのYouTubeが好きすぎる。勉強勉強で家にいる時間が寝る時間みたいになってテレビ見る余裕が無くなったけど、お笑い見たいなーと思って、もともと好きなダイタクから見始めたら、ニューヨークの半端ない登場率と毎度間違いない面白さでえびせん状態。

ニューヨーク大好き芸人の愛が半端なくて、胸熱回で2人とも泣いてないのに私が泣いた。なんてったってダイさんがべらぼうに強い。金なくても楽しいからやってるんだとか、はっきり言えるのが本当にかっこいい。ニューヨークに画面切り替わったときも画面外から、「いい男だね」ってしみじみ言ってたのがリアル。いい先輩だー

でも本当に見過ぎは良くない。夢が遠ざかるのでセーブします。1日一本!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?