【 記事 】2022_06_09「ジュリアーニ」YoutubeアカウントBANされました。

ジュリーアニです。
私のYoutubeチャンネル「ジュリアーニ」が3回目のBANを受け、アカウントごと削除されました。「ジュリアーニⅡ」のサブチャンネルは残っていますが、使っていたアカウントにログインできない為、マイページを確認することも、コメントも何もできません。登録してくれていた視聴さんには、アカウントごと削除されたことすらお伝えできません。自分の作ったチャンネルを見ると、画面に出るのは「アクセスできません」というおサルのイラストが出るだけです。猶予もなく有無を言わさずBANです。Youtubeというサイトのやり方は卑怯でムカつきます。

利用規約云々よりも闇側運営企業なので、情報隠蔽体質が酷いです。私と同じような真実を伝えていたチャンネルはことごとく削除されました。私のチャンネルでは細川博司先生という現役医師によるワクチン情報もたくさんあり、動画をいくつもBANされましたが、その理由が「間違った医療情報」だということでした。そもそも「間違った医療情報」というのは何を基準にしているのでしょうか?どうせWHOとか、医師会とか、闇側支配下の機関か、闇側に魂を売った機関の定めたものを基準にしているにすぎません。むしろ、そういった機関が決めた基準のほうがデタラメなのです。なぜかと言うと、人を病気にさせるための基準(基準となる数値の捏造)、ワクチンを打たせることを前提として決めている基準だからです。

闇側の都合の良い医療情報(ワクチン推進など)は強制的に表示するくせに、ワクチンを批判や反対する情報に対しては速攻でBANを下すのです。結局はそれらしい規約を作っておいて、気に入らない情報は難クセをつけて勝手に削除するという、サイトから追い出すような稚拙な手法です。「言論の自由」などこれっぽっちもありません。やっていることは中国共産党と同じ「真実の隠蔽」です。なぜこんなサイトを多くの人が使っているのかと言えば、ただただ収益が欲しい、カネが欲しいだけなのでしょう。パチンコと同じです。カネがかかると人間熱くなるか、我を忘れるのでしょうね。くだらないチャンネルには収益をバンバン出して、テレビと同じく日本人の思考能力を奪う作戦なのでしょう。

新しいアカウントを再取得するには、新規のGmailアドレスが必要になりますが、取得したとしてもYoutubeに新規アカウントを登録する際に個人認証に使用される新しい電話番号が必要になるので、前に登録した電話番号はBANされているので不可になります。Youtubeのために電話番号を変えることもできませんし、どうにもなりませんね。私のチャンネルで目覚める人が少しでも増えればこれ幸いです。目覚めることができない人はもうそういう運命の人なのでしょうね。

もし私のチャンネルを登録されていた方で、この記事を読まれた方はコメントいただけると嬉しいです。しょうがないので、ここのnote様に細々とアップさせていただこうと思います。Youtubeは言論弾圧が酷すぎてダメですね。諦めます。note様でご視聴いただければ幸いです。一人でも多くの日本国民が目覚めますように(というか、もういい加減気付いてくださいよw)。