久々の更新

初めて読んでくれた方は、はじめまして

前読んでくれていた方は、お久しぶり

どーも、ギートです。

11月から始め、2月の終わりにいつのまにか更新が止まっていたnote、再開します

改めて

今回は改めて自己紹介とこのnoteではどんなことを書いていたか、また書いていくか。

そんなことを綴っていこうかと思います

自己紹介

HNはギート、いわゆるDMPです

趣味は動画投稿とゲーム

デュエマは実質仕事です

まだ学生で、将来的にはカードゲーム業界に入れたらなとは思ってはいるのですが…

まぁそれはいいとして

今までnoteでは

地元のカードショップの大会のデッキ分布だったり

デッキの作り方などを紹介してました

大会がリアルであまり開けない今

大会のデッキ分布は記事にできませんが

これからはYoutubeで動画にし辛いことだったり、

日常を綴っていこうと思います

最後に

国語力を上げるために始めたnote

一時期は書くこともなくなり更新を止めてしまいましたが

更新を再開して、皆様に楽しんでいただけるnoteを書いていこうと思います

では。

落書き

ゼラオラレイドで出なくなって嬉しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?